<< 初登場首位! | main | 予約完了♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

思わずニヤけた

先週からつよちゃん一人になった「どんなもんヤ」
二人の時と大違いで
めちゃめちゃテンション低い(^^;)

しかもはっきり言わないんだけど
思わせぶりな発言が多くて
何かお悩み?って思ってしまう

実際に心理テストで
草原にいる羊の数を「120匹!」って即答
羊の数=今自分が抱えてる悩みの数だそうで(^^;)
「最悪やんか、でもそれくらい抱えてると思いますよ」って言ってたし・・・

明日からケリーのライブも始まるし
悩みも沢山、沢山あるだろうけど
頑張ってね・・

現在の私の悩みといえば、昨夜ピアスの片方を失くしてしまって
お風呂の中では確かに耳についてた
その時に「外して入ればよかったなぁ」って思ったんだけどね

で、それから数時間後
何気なしに触った耳にピアスがなくて、大騒ぎ!
家族も巻き込んで這いつくばって家中探しました
後ろの留めはすぐに見つかったんだけど・・・
何処を探しても見当たらない・・・
泣きそうになってる時に「どんなもんヤ」の時間になって
ラジオからはつよちゃんの声が・・・
一生懸命にピアスを探しながらも耳はつよちゃんの声に集中(^^;)

つっこみKinKiのお便りは
「前に光一君がHEY!HEY!HEY!に出た時に
剛くんが以前出演していた分を見たと言っていましたけど、
剛くんはテレビをザッピングして見て、光一君が映っていると
手が止まりますか?意外と気にせずカチャカチャ替えますか?」

「うーん、8割がた変えるね
うん、そんな気にしてないですから〜
うーん、逆やと思いますよ
光一君、結構普通に見てると思いますよ
うーん、だって凄い詳しいもん、僕の情報とか。んふふふ。
めちゃめちゃ詳しいもん、ほんまに。
僕はそんな詳しくないからさ、彼の情報はさ
照れ隠しでいつも彼は“あんまり僕は客観視をしなから”とか言うてるけど
うん、凄い見てるなぁ〜って思う、見られてるなぁって思うで


かわいいとこですね、そういうとこも」

思わず「んふふふふ」ってニヤけた私に
家族が「見つかったん?」と聞いたのは当然よね(;^_^A アセアセ・・・

だって、だってだって!!!

凄いつよちゃんの声が先週までと違って明らかに柔らかかったし
間違いなく喋ってる時の顔がシアワセそうな気がしたんやもん!!!!!

そら、私の顔もニヤけるわ!

呆れられてピアスを探す手伝いを放棄され
今朝も這いつくばって掃除をかけたけど
見つからずのピアスですが・・・
まぁ、いいっかっ!(笑)

ええ、今もリピしながらニヤけています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 14:02 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 14:02 | - | - |
コメント
 
2006/09/19 8:24 PM
Posted by: ゆきママ
ってことは排水溝だね。
外まで見に行く価値あるかも。
2006/09/20 8:37 AM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

ん?外?
絶対無理!!!(ーー;)









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/885
 
2006/09/28 1:02 PM
Posted by: ★占い相談情報館/携帯サイト・悩み解決情報★
今日の笑っていいともの心理テスト
心理テストって少しでも知ってたら話のネタになりますよネ★ 占いや悩みに関するブロ