<< 何フェチ? | main | メガスター「星空の贈りもの」 >>

二人してとっても楽しそう♪

昨夜の「どんなもんヤ」

「はい、堂本光一です」
「・・・・カーンです」
「おお〜!自分、キーパーとしてやってなかった時
どう、どう、どう見てました?」

「いやもう、それは見てました
・・・学生のみなさんにとっての・・」

「ふつ〜の答えが・・・」
「秋の大きな行事といえばねっ、体育祭ですけども
懐かしい響きですねぇ〜、え〜学生の皆さんは・・・」

「あははははは」
「(笑)是非」
「なに(聞き取れない)と思ってるの?」
「楽しい思い出を作って頂きたいと思います」
「体育祭ね」
「うん・・(聞き取れない)」
「体育祭、なんで組体操とか上、裸なんやろうな?」
「ほんまやなぁ?なんでやろうなぁ?」
「ピッ・・・・ピーッ」

もしかして手振りしてるんだろうか?(笑)

「大体、組体操自体がちょっとわからないですよね?」
「あれは何を見て拍手してんねやろう?」
「なぁ?」

上手に出来てるから拍手を送ってるんでしょう?(^^;)

「サボテン!」(スタッフ笑)

サボテンってどんなの?
そしておそらく光ちゃんはそれをやって見せてる筈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「・・・ピッ・・・」
「ねっ」
「ありましたね?ピラミッド!」
「したなぁ〜」
「ピラミッドやって、最後“やぁ〜”って崩れる」
「がしゃがしゃがしゃ・・・」
「あははははは」
「なにアレ?」
「オモロイなぁ〜」
「ほんまになぁ、もうちょっと体育祭とか〜
誰かプロデュースしたらいいと思うわ、あれ、ちょっと違うよ、なんか
うん、タンタンタァ〜ン、タンタンタァ〜ン、タンタンタンタタタァ〜ンってやつ
生演奏でやるとかさぁ、メチャメチャ面白いやん、そっちの方がさぁ〜」

「ご〜かやなぁ〜KinKi Kidsどんなもんヤ」
「はじめます!」

「初めて買った」
「CDリクエスト!
・・・・え〜、京都府ペンネームパンダさんですねぇ〜
パンダがね、葉書を・・・」

「う〜ん」
「私が初めて買ったCDはだんご3兄弟です
・・・パンダがCDを聴くんですね
え〜、なんで買ったのかはわかりません。友達に・・・
おっ友達がいるんですね?・・・最初にCD何買った?と聞かれたら
え〜、KinKiのフラワーだよ。と言うようにしていますが
それは嘘です。と、だんご3兄弟を初めてこのパンダは買ったんだという・・・事ですね〜」

「なるほど・・・パンダが・・・」
「これは1999年3月、結構前ですねぇ〜」
「そんな前かぁ〜最近に感じるけどね」
「はぁ〜早いね、月日の経つのは」
「う〜ん」
「う〜ん、だから頑張っていきましょうよ」
「速見けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズ」
「ひまわりキッズ」

そろってる(笑)

「お〜、KinKi Kidsとかぶってますね、ひまわりキッズ」
「だんご3・・・・だんご・・・合唱団」
「これはちょっと言わなければダメですね
KinKi Kids、かぶってますからね」

「んふふふふ、ぶつくさぶつくさ」
「さぁ、それではいってみましょう、だんご3兄弟です。どうぞ」

♪だんご3兄弟

インフォメーション

「お別れショートポエム、今日はひろこさんのペンネーム
凄い事なっていますねっ?え〜今日はひろこさん?今日はひろこさんなんですね?
なるほど判りました。
お父さんが福沢諭吉を福沢ろんきちと(笑)言った、ショックだった」

「最悪やん」
「最悪やん、これ」
「もう、お父さん」
「これはもう小学校から、やり・・やり直してください」
「あかんわ、ほんま」
「ろんきちって誰ですか?」
「これ、ショックやなぁ〜」
「きっついねぇ〜」
「う〜ん、お父さんたのんますよっ」
「福沢ろんきちかぁ〜、いーひんからな、そんな人は
やってもぉ〜たな、お父さん」

「やってもぉ〜たなぁ」
「う〜ん」
「夏目・・・夏目漱石とかも夏目せいいいしとかいうてんのかなぁ」
「いうてんのやろうなぁ」
「ちょっと似た感じですからね」
「う〜ん、凄い事いうてんのちゃう?もう
お前とかどうもとみついちやでたぶん」

「あぁ、最悪やなぁ」
「でもそういう風によんで・・・読みたいんちゃうかなぁ?
ろんきちって普通いかへんで、これ」

「なぁ?・・・これはちょっと注意してあげてください」
「ねっ」
「はい、お相手はKinKi Kids堂本光一と」
「堂本剛でしたぁ〜」
「バイバイ」

来週からつよちゃん一人になるのね・・・
寂しいなぁ

今日は朝から頭痛が酷くて・・・
はぁ、明日は朝早くから出かける予定なのに
大丈夫かなぁ・・・

でも9月に入ってからずっと気になってた
年末のホテルの予約
去年はいったいいつ頃予約したかなぁ?
毎年、「どうしよう!!!!」ってあたふたしてる気がする
なんて思いながら、去年と一昨年泊まったホテルに電話したら・・・

満室です・・・って言われたorz

あぁ、もっと早くに電話すればよかった!!!
割引の葉書ももらってたのに!!!(T^T)

仕方ないので慌ててネットで調べて
空いてる所があったのでとりあえず予約できた(^。^;)ホッ

来年はもうちょっと早めに予約しなきゃ!!!

と、いいつつ来年も同じ事してそうな気がする(^^;)
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 14:24 | comments(6) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
コメント
 
2006/09/09 11:57 PM
Posted by: ゆきママ
タレこみ情報です。「オリコンスタイルのHPからいけるブログの4位「月光浴」というかたのブログは光一ファンには必見です。 21歳の男性が書いているのですが、その辺の女性よりずっと光一くんを理解しています。 アルバムの「下弦の月」のプロモの解釈納得しますよ。」
2006/09/11 1:17 PM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

タレこみ情報って誰から?(笑)
頂いた情報をここへ書いちゃって大丈夫ですか?(;^_^A アセアセ・・・
2006/09/11 7:52 PM
Posted by: ゆきママ
いいんじゃな〜〜〜い。
Blogなんだし。
2006/09/11 11:12 PM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

内容じゃなくてね
情報そのまま転写して大丈夫かなぁって思って・・・
いらない心配だったでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
2006/09/12 7:11 AM
Posted by: ゆきママ
じゃ、「転写して広めてるよ」と事後確認取っときましょ。あ、ここの内容はばらまいてませんから、ご心配なく。
2006/09/13 9:40 AM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

内容をそのまま転写は困りますが
Blogの宣伝はしといてください!・・
なんてねっ(笑)









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/864
 
2006/09/10 11:02 PM
Posted by: 言葉の森
堂本 光一
堂本 光一は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制)身長168?。