<< C1000×嵐 プレミアムイベント大阪 | main | 何フェチ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

是非来てください

火曜日の「どんなもんヤ」
オープニング
「一般的に料理の出来る男はモテるという風に
言われておりますけども・・・」

「男とか女とか言うレベルで面倒くさいやん
やれる方がやったらええんちゃうん」

「最低限でええわ、俺」

ん?どういうことだ?

【私はKinKi Kidsを見た】
「3週間くらい前に熱帯魚屋さんへ入る剛くんをお兄さんが見た」
「これいつから3週間前なのかわからんけど
俺、これでも・・ここ行ったんめちゃめちゃ前やから」


「いろんな店行くの?」
「高い魚ってどんなん?」
「いくらで高いの?」


今日はえらい興味を示してる(笑)

「生簀いいじゃん、生簀
鯛とか泳いでんねんで家の中、すごいかっこいいぞぉ〜」


光ちゃんの発想が面白い(笑)

「お前んち鯛飼ってんの?みたいな」
「おいしそうって言われるのがいやじゃないですか」
「めっちゃ可愛いがんねん・・・
そうすると魚食えなくなってくるよね」

「それやったら、ハンマーヘッドシャークとか飼いたいよねえ」
「サメ飼えんの?」
「飼える、飼える!頑張ればね
だって水族館級のものを作れば飼えるってことやん」


水族館????
剛さん・・・・それはどうかと思いますが(;^_^A アセアセ・・・

「いや、君、その海水の普通に・・
世の日本人が食してる魚をね、飼って欲しい」


何を望んでるんですか?(笑)

「それやったらウナギ飼いたいね」

剛さんまで何をノッてるんですか?(笑)

「いいねえ、ウナギとか」
「後輩とかがウチ来て、剛さんすごいですねえ
言うてんねんけど、全然なんか伝わってけーへんみたいな」

「そう言う方向行ってほしいね、やっぱ、独創的な・・・」
「じゃあ、将来ウナギ飼いますから」
「期待してます」
「そんとき、是非来てください」
「そんときは見に行きますわ」

是非とも実現させてください!

水曜日の「どんなもんヤ」
【剛のフィッシング天国】はつよちゃん一人で喋ってた
こうちゃぁ〜ん!どこいったぁ????
火曜日で魚に喰い付きすぎたか?(笑)

今夜の「どんなもんヤ」は
「二人の口癖は?
キンキの趣味は?」
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 17:49 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/862
 
2006/09/07 11:33 PM
Posted by: 旬なニュースを一網打尽
インターネットだけで、年間52人の女性から「逢ってください」と言われる方法
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。このたび、ブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である恋愛に関心のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひ訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数です
2006/09/09 7:58 AM
Posted by: 熱帯魚を飼育するには
熱帯魚を飼育するには
TB失礼します。熱帯魚の飼い方は難しいので、なかなか飼う決心が出来ないという声をよく聞きます。 熱帯魚が快適に棲める環境にするための水槽の管理のハードルが高く、水質や水温の維持、 水の交換の手間などが大変だというイメージがあるためでしょう。 しかし、一