<< もうすぐ始まる♪ | main | C1000×嵐 プレミアムイベント大阪 >>

「下弦の月」PV

↓のエントリー、嵐のイベントの事を書くのかと思わせて
光ちゃんの「下弦の月」のPVオンエア情報を書いてるって
どないやねん!って感じでございますが(;^_^A アセアセ・・・
「C1000×嵐」の画像につられてお越しくださった方がいましたら
ごめんなさいねm(__)m

イベント始まる前に会場の様子とか
本当は書くつもりだったんだけど
私の横を黒服の係員の人がウロウロするのよ
それで一応、会場の中に入ったら携帯の電源は切れ!って事だったので
叱られると思って、なかなか上手く打てない間に時間が迫ってきてね
結局、とにかくPVオンエアー情報を優先してしまったわけです
だって一応これKinKi KidsファンのBlogやしね(笑)
でも携帯と横の黒服の人ばっかり気にしてたから気がつかなったんだけど
みんな平気で携帯使ってたもよう(;^_^A アセアセ・・・
しかもステージの写真とかも撮ってたし
それでも全然注意されないのよね
こんな事ならもっと堂々と携帯を打てばよかったわ(;^_^A アセアセ・・・

「C1000×嵐」のイベントについては
後で書くとして
まずは光一さんの「下弦の月」のPVについてでしょ(*^^*)

ほんまかっこええです!(T^T)←なぜ泣く(笑)

満月が映し出されて
現代の光ちゃんが歩いてきて月を見上げる

あぁ、それだけで美しい!

月に薄雲がかかって光ちゃんが両手を差し出すと
真っ赤な花びら(?)が舞い落ちてくる

幕末剣士の光ちゃんが傷ついて
刀を杖のようにしながらヨロヨロと歩いてくる
その上にも舞い落ちる赤い花びら

現代の光ちゃんが何か痛みに耐えるように瞳を閉じると
世界は幕末時代へと変化していて
その誰もいない町中を彷徨いあるく現代の光ちゃん

走る現代の光ちゃんが消えると同時に
現れる剣士光ちゃんと女性
少し後ろを歩く彼女を気にするように後ろをみると
彼女が小走りで隣へ並ぶ

川岸に座っている彼女を隣に佇んで見つめる剣士

町中を彷徨い中の現代の光ちゃんが
1軒の家の引き戸をあけ中に入る
ひとつだけ灯されているろうそく
それに近づくと
ろうそくの傍に座る剣士に代わる
他の剣士が集まってきて闇討ちの相談

再び現代の光ちゃんが橋を渡り
振り返ると誰もいない橋の上
剣士と彼女の後姿が浮かび上がる

町中を歩いてる光ちゃんが振り返ると
ここでも闇討ちへ向かう剣士の姿が浮かび上がってくる

町中を彷徨う光ちゃん

闇討ちへ向かう剣士
夜空には下弦の月

傷つき倒れている剣士の瞳から涙が零れ落ちる
闘う剣士の姿

薄雲がかかった下弦の月

闇討ちへ向かう剣士

町中を彷徨う光ちゃん

剣士が剣をゆっくりと抜く

ある屋敷の中の光ちゃんが振り帰ると
障子が刀で切られる

闇討ちのシーン
外は雷雨

彼女から髪結い紐を手渡されるシーンがオーバーラップ
彼女を抱きしめて耳元で何かを呟く

傷ついて刀を持つ手をその髪結い紐でしばり
闘い続ける剣士

走る彼女の鼻緒が切れる

敵に囲まれる切りつけられる剣士

赤い花びらが舞い散る中
よろめき刀をつえに歩く剣士
目指す先は1本の木
その木の前で微笑む彼女の姿
剣士が手を差し伸べると
彼女も両手を差し伸べるが一瞬にして消えていく
崩れ落ちる剣士
今までのシーンがフラッシュバック

地面に刀が突き刺さって髪結い紐が揺らめいている
その横に倒れている剣士
現代の光ちゃんがやってきて
剣士の姿は消えている
その刀を抜いて夜空を見上げると
そこには満月


幕末剣士の光ちゃんがメチャメチャかっこいい!!!
闇討ちで闘ってるシーンはSHOCKを思い出すけど
剣士姿の光ちゃんはまるで「るろうに剣心」みたい!
そういえば彼女も薫みたい
薫も髪結い紐を結んでいたよね

「サキドリ」は今日の17:00からも再放送のオンエアーがあります
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 13:34 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |
コメント
 
2006/09/06 8:56 PM
Posted by: ゆきママ
昼寝してて見逃した・・・。
(;_______;) グスングスン
でもこれだけ詳しく書いてもらったら、見たも同然!!!「るろうに剣心」良いたとえだ〜〜。
2006/09/07 8:15 AM
Posted by: ゆきママ
コンサートのグッズ紹介が出てました。今回はストラップがあるので買います。ショッピングバックもそそられる・・・ネックレスも・・いいなぁ・・。リングも。ペンライトもそろそろ買おうかな。えらい出費やん。(;^_^A アセアセ・・・
1. パンフレット ¥2,000(税込)
3. ショッピングバッグ ¥600(税)6. ネックレス ¥2,000(税込)
7. ストラップ ¥1,200(税込)
8. リング (3種類/9号・11号・13号) 各¥1,500(税込)
12. バスタオル ¥3,500(税込)
13. ペンライト (3種類/赤・青・緑) 各¥1,000(税込)
2006/09/07 12:30 PM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

今回のグッズ、欲しいのいっぱいですよね〜
ペンライトもいつものとは違うみたいですね









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/860
 
2006/09/19 1:40 AM
Posted by: DVD生活のはじまり
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
時代劇という少年漫画としては希有なモチーフながらも大ヒットした、 和月伸宏の原作をアニメ化! 豪華仕様DVD-BOX、全22枚組完全予約限定生産で登場!!