<< 宙船1位 | main | 剛くん、旗の話ですよ >>

グダグダ

昨夜の「どんなもんヤ」
オープニングの話題で、50Kgのセントバーナドを
酔っ払った飼い主が2階から窓の外へ押しやった・・
「アホですね」
たった一言なんだけど、思いっきり軽蔑の声

「酔っ払ってそういう事したらあかんよ」
「どつきにいこかなぁ」
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

「危ないですからね、ダメですよ」
「はぁ〜い」
とっても可愛い(*^^*)

「ケンシロウ投げないでください」
「絶対投げない!」
あぁ、それで「剛くんはそんなことしません」なのね?
するわけないでしょ!(^^;)

これオープニングなのに
この後、光ちゃんったら
「堂本光一・・・じゃなくて
KinKi Kidsどんなもんヤ」

「はじめます」
「バイバイっ・・・じゃない」
「違う違う」
「バイバイじゃない!ごめんごめん」

グダグダ(笑)
どうしても終わらせたかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【私はKinKi Kidsを見た】
『光一君の噂です。私の友達が言ってたんですけども
光一君はすごくモーニング娘。が好きなんだって』

「おおぉ〜」

『だから堂本兄弟出てる時女優さんとかの時よりもテンション
高いんだよと言ってたんですけれども本当ですか?』

梨香ちゃんの時にテンション高かったからだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃんのいいわけ(笑)
「違うねん違うねん。単純にさ、やっぱり女の子とかね、
女優さんとか、そう言う人ってあんまりアホなこと言われへんやろ?
だからこっちがアホになってあげないと、
なんか、フツーの話になってまうじゃないですか」

「そうでもないと思いますけど」
つよちゃんバッサリ(笑)

「若干引いてますからね」
「いや、その引き・・・引き加減ですよ
その引き加減がこいつアホやなぁ〜ねっ、というわけで私はKinKi Kidsを見ました」

あ、強引に終わらせた(爆)

やっぱり光ちゃんが楽しそうに見えるのは
久しぶりにつよちゃんに逢った時やと思うんやけどなぁ(笑)

今夜の「どんなもんヤ」
「光一くんこんな気持ちになります。
 剛くん、旗の話ですよ!」だそうです
今日は水曜日「光一のオレファン」の日だから
F-1のフラッグの話しかなぁ?

F-1といえば、先日のトルコGP面白かったぁ〜!
ライコネンは何処までも悲運で
本当に可哀想になってしまう!(T^T)

「ティーカーは敵にも味方にもなる」
まさしくその通り!
なんであの時、シューマッハとマッサは
同時にピットへ入っちゃったのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
しっかりせーよ!フェラーリ!
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 11:46 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/848
 
2006/08/30 7:28 PM
Posted by: モーニング娘。 / 広島県医療機関 Gメン
モーニング娘。
モーニング娘。