<< 首位獲得 | main | 半分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

過ぎたことは忘れよう!

昨日の「めざまし」の占いで
私の星座は確か2位だったんですが・・・
当たってないじゃんって突っ込みたくなる1日でした

「夏模様」1位の知らせは
とーっても嬉しかったんだけどね(*^^*)


でも
「ズームイン」KinKi Kidsのインタが流れたっていうので
ワクワクしながら再生したら撮れてない!!!!(T^T)

どうも私は「ズームイン」とは相性が悪いらしい・・・

ほかにも細々ついてないことはあったんだけど
お気に入りのキーフォルダがブチッと真っ二つに切れたり(苦笑)

夜になると体調まで悪くなってきて
早くから寝込んでました

今朝の「めざまし」の占いは

「疲れ気味で判断力が低下。」だそうです
きっとこれも当たってない!と信じたい

でも・・・
昨夜の「正直しんどい」を再生したら
撮れてな〜〜〜〜〜い!!!!!

今日もこんなスタートで思いやられるわ・・・・

だからかなぁ・・
昨夜の「DMBB Live」
(去年からなんで“M”を入れようとおもったの?き○ちさん・・・)
参加された方のレポを読んでたら
涙が出てきた・・・・

やっぱり行きたかったよ〜

どうか全部流してね
期待半分で楽しみにしてるから!
期待しすぎるといけません(笑)

ウダウダ、グチグチしてても仕方が無い
余計に運気が下がる!

過ぎた事は忘れましょう

昨日の「ズームイン」は助けて頂けたし(感謝!)
悪い事ばっかりじゃない!

さぁ、今日もお仕事頑張りましょう(*^^*)
拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 10:45 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - |
コメント
 
2006/08/02 7:51 PM
Posted by: ゆきママ
あら、体調が悪くなるぐらいひどかったんだ。そんな日もあるのかな。今日はピカイチにいい日でしたか??
2006/08/03 9:07 AM
Posted by: 優里亜
ゆきママさんへ

昨日はとっても普通の日でございました(笑)
それが一番のシアワセって事ですよね♪









トラックバック
 
http://snowdrop51244.jugem.jp/trackback/809
 
2006/08/02 2:41 PM
Posted by: 芸能人・マスメディア名鑑
KinKi Kids
1993年結成。ジャニーズ事務所所属の堂本光一と堂本剛の男性アイドルデュオ。レコード会社はジャニーズ・エンタテイメントに所属。ジャニーズ事務所初の近畿地方出身であり、初のデュオである。1997年、シングル「硝子の少年」、アルバム「A-album」の同時リリースでCD