<< 2017年01月15日のつぶやき | main | 2017年01月17日のつぶやき >>



拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2017年01月16日のつぶやき

08:00
おはようございます(*^▽^*) 今日もなかなか起きれず、アラーム→止める→アラーム→止めるを 何回か繰り返しちゃったよ 今週も頑張りましょう♪
08:01
でも、やっぱり今朝もおなか痛い(><)
08:48
ん?電車遅れてるのかな? 電車来ないのになんのアナウンスもないんだけど? こりゃ、間にあわないぞ(ーー;)
20:13
お仕事終わったので今から帰る 仕事終わった後にみんなの話を聞いてたらめっちゃ、遅くなった みんなもストレス溜まってるよね?
21:05
お家にただいま 週のはじめから疲れた しかも雨が降るなんて思ってなかったよ?
拍手する
posted by: 優里亜 | Twitter | 03:40 | - | - |


拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 03:40 | - | - |