<< 2017年01月12日のつぶやき | main | 2017年01月14日のつぶやき >>

2017年01月13日のつぶやき

07:42
おはようございます(*^▽^*) 金曜日〜!と思っても明日も仕事だ? めざましの占いでは最下位で空回りする日だって 今日だけじゃなくてここ1か月ずっと空回りしてる気がする 特に昨日は頑固な社長相手に思いっきり空回りして ほとほと疲れちゃったよ いっそのこと明日も休んでやりたい!
08:06
あぶなぁ〜「SONGS」予約してると思い込んでたんだけど 「Love music」予約するついでに確認したら予約してなかった〜?
19:03
空回りになってたらどうしようかと思いつつ頑張ってきました だだ明日、また社長と顔を合わせないと行けないので気が重い(ーー;)
拍手する
posted by: 優里亜 | Twitter | 03:40 | - | - |


拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 03:40 | - | - |