<< 2013年07月21日のつぶやき | main | 2013年07月22日のつぶやき >>

梅芸SHOCK当落

JUGEMテーマ:堂本光一


今日は初日と千秋楽の
メール当落だけだと思ってたら
他のも始まってるって知って
焦りました汗

慌てて電話したら
2回目ですんなり繋がって
心の準備が〜って←どっちやねん汗

結局のところ
光ちゃんに逢いに行けることになりました

帝劇も博多座も我慢して
梅芸にかけたかいがありました。

相方さんが帝劇全滅してたので
次は取れてて本当によかったですニコッ

初日は見事落選でしたショボン
相方さんが申し込んだ千穐楽も落選でしたショボン

でも、光ちゃんに逢えるので
本当に嬉しいです

ただ、全滅した人も多かったようで
私も何回も帝劇全滅を経験してるので
痛いほど気持ちがわかります
みんながまんべんなくチケットが取れたら
いいのになぁって思います。

拍手する
posted by: 優里亜 | KinKi | 23:31 | comments(1) | - |


拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
 
2013/07/23 9:07 PM
Posted by: なみ
剛君ファンが行くからじゃないですか?
何で行くんだろう?意味不明。