カバ&SMGO

JUGEMテーマ:KinKi Kids


  ようやく カバの発売日&詳細が発表されましたね


早速予約しなきゃ 

すごい、楽しみ


Show must go on更新されています

剛君からのタンブラーが
すごく嬉しかったんだろうなぁ

それが伝わってくる気がします



《2013年 更新履歴》


Endless SHOCK

18:00開演  1008公演目

拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 21:54 | comments(0) | - |

いよいよ

JUGEMテーマ:堂本光一


Show must go on更新されています

SHOCK初日まで
あと少しですね

今回は観に行くのを我慢したので
座長様に逢えないのは寂しいけれど

座長様はじめ
カンパニーの皆さんが
千穐楽まで無事に
そして、思いっきり楽しめますように…

《2013年 更新履歴》
拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 23:10 | comments(0) | - |

遅ればせながら

JUGEMテーマ:堂本光一


元旦?
2日かなぁ?
Show must go on更新されていましたね

明日更新しよう
明日更新しようと思ってしまい
今頃になってしまいました(^^;

新年そうそう
こんな更新で先が思いやれちゃいますよね?

あかん
今年は頑張ろうと思ったのに!

気合入れていきますww

《2013年 更新履歴》

拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 23:38 | comments(0) | - |

台風

JUGEMテーマ:KinKi Kids


KOICHI DOMOTO 2012
“Gravity”

神戸・ワールド記念ホール 13:00開演 延期 
17:30開演 延期


今日はコンサートが中止になってしまったので
「踊る大捜査線」観てきました

建物の中にいたので
台風の影響はあまり分からなかったんだけど

コンサートが延期になって
本当に残念でした

私はまだ、大阪にも行けるのでいいんですが
振り替え公演に行けない人もいるんでしょうね

そしてなにより
本人たちが一番辛かったでしょうね

Show must go on

Love Fighter
更新されています


大阪の人の楽しみって
追加だったんですね



《2012年 更新履歴》

拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 23:24 | comments(0) | - |

メッセとSMGOと堂本兄弟とSHOCK

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 J-webで各アーティストからの
メッセージがアップされています

このメッセージは有料会員じゃなくても
見れるそうです

そしてShow must go onも更新されました

今日は堂本兄弟の収録もあって

なんだか久しぶりに
KinKi Kidsの二人の様子を聞くことが出来て
幸せな気持ちになりました

そんな中
SHOCKが明日から千秋楽までの公演を中止すると
発表がありました

楽しみにしていた方
舞台の上から元気を送ろうと思っていた
光ちゃんとカンパニーの皆さんにとっては
とっても残念な事だったとは思いますが

まだまだ地震が続いていますし
地震の時にフライングだったらなど考えるだけで怖いので
中止になって私自身はホッとしています

次回のSHOCKは記念すべき800公演です!

その日が一日でも早く来る事を祈ります

今こそひとつになりましょう

それぞれ一人ずつの行動が集まれば
大きな力になります

それぞれ自分のできる範囲でがんばりましょう

念じる事しか出来ませんが
パワーを送り続けたいと思います

拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 00:40 | comments(0) | - |

おめでとう

JUGEMテーマ:KinKi Kids


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

HAPPY NEW YEAR

HAPPY BIRTHDAY
TO
KOICHI

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

>
KinKi Kids 2010-2011
〜君も堂本FAMILY〜

東京ドーム 3日目 17:30開演


Show must go on更新!

光ちゃん
32歳のお誕生日おめでとう(*^^*)



《2011年 更新履歴》
続きを読む >>
拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 20:48 | comments(0) | - |

1年ぶり

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 


KinKi Kids concert tour J

東京ドーム 3日目 17:30開演


Show must go on
1年ぶりに更新\(^o^)/

1ばーんって
何かわからず
お友達にメールして
あれってなに?って聞いた私でした(苦笑)

1年前の光ちゃんがした約束を
すっかり忘れてた私・・・

1年たっても
きちんと約束を果たす光ちゃんって
律儀〜

そんな光ちゃんが大好きだなぁ♪


《2010年 更新履歴》

続きを読む >>
拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 23:35 | comments(0) | - |

Show must go on

Show must go on更新されています

中には振り替え公演があっても
それにはいけない人もいるんだろうな・・・

光ちゃんもきっと
そういうの充分判ってるだろうし・・・

みんなの辛い気持ちがわかって
胸が痛くなるよ

2008年更新履歴



JUGEMテーマ:KinKi Kids


拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 23:41 | comments(4) | - |

2つ並ぶUP

Show must go on更新されています


明日の記念日に二人揃って
更新してくれると嬉しいなぁ〜なんて思ってたんですが
10周年記念日イヴに
二人揃ってUPの文字が点滅してました

もしかしたら光ちゃんの更新は
前回のが今年最後になるんじゃないかと
ちょっと不安に感じてたので
前夜でも(つよちゃんは昨夜だけど・・・)二人並んでの更新は
とっても嬉しい限り

今日はMステ出演なのに
映画の撮影なのかしら?

生の二人が見れるのは嬉しいですね
つよちゃんの髪型、あれから変化したかしら?(苦笑)

まあ、とりあえず
二人でいっぱいいちゃこらしてくれれば
それでええですわ←痛いファンです(^^;)

ところで・・・・
今日も記念品届かなかったんだけど(T^T)



2007年更新履歴


拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 18:47 | comments(0) | - |

ネイルサロン!?

今年初のShow must go onが更新されました!!!(爆)

あけましておめでとうございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう5月なんですけど(笑)

親指の爪
まだそんなに伸びてきてないのかなぁ?
ネイルサロンかぁ〜
どんな顔してやってもらってるんだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰か写真に撮って見せてくれ!!!

DVDの告知の為に更新したんじゃないのか?
えらいDVDの話、みじかっ(笑)

でも本当に今年のF-1面白いものね
我が家ではフリー走行を見ることが出来ないんだけど
予選もかなり面白いです♪

スーパーアグリ 琢磨君
初入賞おめでとう♪

これからも楽しみにしてるよっ

光ちゃんも今年最後にならないように
更新まってるよっ!

2007年更新履歴
拍手する
posted by: 優里亜 | Show must go on | 17:57 | comments(2) | - |