おめでとう

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ヒガシ
パパになったんですね

11月4日って事は
私とお誕生日1か月違いだなぁwww


おめでとう


素敵なパパになって下さいね


先日、ビデオデッキを手に入れたんですけど
少年隊のはほとんどVHSなので
時間のある時に見直してるんですが

コンサートのラスト
「星屑のスパンコール」で泣いてしまったわ

あれは神だね


KinKi Kidsで言えば
「このまま手をつないで」みたいに
コンサートのラストで歌われる歌なんです

コンサートの後
隠れて出かけた先で知り合った女の子と恋をする
そんな歌詞なんですが
泣ける

ニッキが男前

何回観てもやられる

実は当時もテープが切れちゃうんじゃないかと思うくらい
リピしまくりました

また見直しながら
私、KinKi のDVDより観てるよなぁって思いました

今、仕事が忙しいんですが
次の休みの日には
少年隊の「MASK」と「SHOCK」を見る予定

これがまたニッキが切なくて男前なんですよね



明日はbayfmですね
また聴けないよ。(>_<。)

お願いだから全国放送してほしい・・・




拍手&コメントありがとうございますm(__)m

拍手コメントのお返事です↓

続きを読む >>
拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 22:14 | comments(0) | - |

今日は

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ニッキのお誕生日です

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Happy Birthday

To

Nicky

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




























あんまり考えたくないが
ニッキを知らない方がいたら
ごめんなさいm(__)m

どうか
誰?とか聞かないでくださいまし


昔、真剣にニッキと結婚したいと思ってた私です(爆)

拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 23:51 | comments(0) | - |

おめでとう

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ヒガシ
パパになるんですね


おめでとうございます(*⌒▽⌒*)


でも
なんか想像つかない
赤ちゃん抱っこしてるとこ・・・・・(^^;


うーん

でも
結構Jrを可愛がるところもあるから
子供好きなのかなぁ?

いまだに判らんよ
拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 23:54 | comments(0) | - |

葉書

昨日だったか・・・・

新春滝沢革命追加公演ご案内
という葉書が届いた

SHOCKに参加なので我慢・・・

観に行かれる方
ニッキの様子を聞かせていただけると
とっても嬉しいです♪

SHOCKは無事に観にいける事になったので
別にもういいんだけど・・・
確か少年隊FC枠でも申し込めるって事じゃなかったかしら?
もうそろそろ12月も終わろうとしてるのに
申し込みの連絡ないなぁ・・・・と
この追加公演ご案内葉書をみて思い出した(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 21:15 | comments(0) | - |

THE SHIGOTONIN

トリオザシャキーンに続いて
次は「THE SHIGOTONIN」ですか?

タイトルは「鏡花水月」

ニッキがタッキーの舞台に出て
かっちゃんが光ちゃんの舞台に出て
ヒガシは後輩と絡まないのかと思ったら
こんなところで絡んでた(笑)

歌番組とかもやっぱり出るのかなぁ?
仕事人の衣装で?
見てみたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 19:52 | comments(0) | - |

驚き!

昨日届いた情報メール

ニッキがタッキーの舞台「新春滝沢革命」に出るってゆうので
ほんと驚きました\(゚o゚;)/ウヒャー

なんでまた・・・・

全くタッキーの舞台は
チケット取っていませんでしたが・・・

ちょっと見たかったかもなぁ・・・
いや、めちゃめちゃ見たいんですが

でもやっぱ
ここは我慢だな・・・

うん
我慢だ!

もし行かれる方がいらっしゃいましたら
是非、どんな様子だったのか
聞かせていただけるとメチャクチャ嬉しいです!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 16:39 | comments(0) | - |

いつの?

HDDの整理を本格的にしようと思いつつ
全然残量が増えないのはなぜ(・・?)

とりあえず見たら削除するつもりのものから
見ていこうと
今日見たのは
「必殺仕事人」

いったいいつのだよぉ〜
もう自分でも笑っちゃう!
2007年7月だよ
(T▽T)アハハ!

ためすぎ・・・・

いつになったら整理し終わるのか判らないけど
地道に頑張るわ・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 22:24 | comments(2) | - |

延長だったのね・・・

昨日、野球延長だったのね

スクラップティーチャー
途中までしか録画出来てなかったorz

山田くぅ〜ん(T^T)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 08:35 | comments(0) | - |

一週間も前だけど・・・

10月7日に
ニッキ「徹子の部屋」に出てたんですね

見逃したっ・・・

そして
その事に今きがついた

遅すぎ(><)

しっかりしろ私!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 22:14 | comments(0) | - |

PZ感想

PZ ネタバレアリ 追記して完成しました

本当に感想ですが
よかったら読んでやってください

PZ ネタバレアリ 追記しました

JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
posted by: 優里亜 | Johnnys | 12:04 | comments(0) | - |