久しぶりの雨

JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりに雨が降って
少し涼しくなるのかなぁって思ったら
ムシムシした一日になりましたね

先日Twitterにつぶやいたので
反映されてると思ってたら
何故か、そのツイだけ消えてるはてな

11日、仕事が休みやったんですが
剛さんのDVDが届いたので
自転車で出かけた時に
車に当てられて、右足を骨折してしまいました汗

というわけで
現在、仕事も休まないといけなくて
家で、ダラダラ(安静に)過ごしていますにや

いや、でも
正直な話
骨折だけでよかったよぉ〜
死ぬかと思ったもんなく

拍手する
posted by: 優里亜 | days | 18:24 | comments(0) | - |

短く

JUGEMテーマ:つぶやき。

今日、髪を切りました

ばっさり!

何十センチ切ったのかなぁ?

顎のラインまで切りました

スッキリ〜♪

本当は光ちゃんの真似っこしたかったんだけど
諦めた・・・・

私には似合わなさそうだったから

KinKi Kidsのコンサートはいつかなぁ?
その前にソロか

その頃お会いできる方は
楽しみにしててくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 
拍手する
posted by: 優里亜 | days | 23:23 | comments(0) | - |

カウンター

カウンターを携帯の方にもつけれる事に気が付いたので
昨日、設置してみたんだけど
数字が表示されない(;^_^A アセアセ・・・

でも一応カウントしてるようで
午前中なのにすでにもう200を越えてて
どうやら携帯から覗きに来てくださってる方が
非常に多い事が判明・・・

拍手も今までは携帯からは出来なかったんだけど
拍手も設置してみました

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです

では・・・
今から仕事へ行ってきます
いつも土日は朝からなんだけど
今日はゆっくりで嬉しい(*^^*)

帰ってきたら昨日Mステ
リピリピする予定♪





JUGEMテーマ:つぶやき。


拍手ありがとうございます(*^^*)


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 11:00 | comments(0) | - |

もったいない・・・

木金と久しぶりの連休だったのに

ずっと家の中・・・
たまってたHDDを少しだけ整理して

ちょっと風邪気味だったので
薬を飲んだら
もう眠くて、眠くて
半分は寝てたような気がする(><)

なんてもったいない使い方

連休明けの仕事はきついんだけど
今から頑張ってきます!



JUGEMテーマ:日記・一般


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 08:31 | comments(0) | - |

F-1

今頃ですが
昨日、やっとF-1見ました

誰が優勝したのか・・
誰がワールドチャンピオンになったのか・・・
私が見るまでは絶対に教えないで!言わないで!と
光ちゃんなみに拒絶して見たので

本当に最後まで目が離せなくて面白かった!

こんな面白いの久しぶり(*^^*)



JUGEMテーマ:2008F-1グランプリ


続きを読む >>
拍手する
posted by: 優里亜 | days | 19:41 | comments(2) | - |

日本GP

有意義に過ごしたいと思ってた休日
結局、昼間
爆睡してましたorz

なんの予定もないって思ってたんですが
夕方から出かけなきゃいけない予定を
すっかり忘れてました

しかも
外は雨だし・・・

雨は決して嫌いではないんですけどね・・・

ちょっと出かけるのが億劫になってしまいましたが

帰ってから
夕食の準備をして
今は満腹状態で
楽しみに取っておいた
F−1日本GPを観ています

最初のアクシデント続きに
思わず興奮してしまいました

個人的には毎度話していますが
ライコネンが大好きです

ワールドチャンピオンの確立は
遠のいてしまいましたが
ライコネンとクビサとのバトルに
ドキドキしてしまいました♪

残りのレースも頑張って欲しいなぁ

ところで・・・
佐藤琢磨は?
日本GPから出るって言ってなかったっけ?



JUGEMテーマ:日記・一般


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 20:59 | comments(0) | - |

今日は・・・

ダンスの発表会を観にいってきました

ゲストがLeadと清水翔太君とBRIGHTがゲストでした

やっぱり私は歌って踊れる人が好きなんだぁ〜
Lead かっこよかったです(*^^*)

もちろん翔太君もBRIGHTも
歌が上手でキラキラしてました


KinKi Kidsでも最近ない
昼夜2公演観て来たので
正直疲れました

明日は朝から仕事なので
今日は早く寝なきゃ・・・



拍手する
posted by: 優里亜 | days | 23:15 | comments(0) | - |

3つも・・・

今朝、見たら
「未公開トーク」の記事
3つもエントリーしててビックリした

なんでそんな事が!?

っていうか
エントリーした後
自分のBlog確認してない私が悪いのね・・・。

今度からちゃんと確認するようにしょっ


JUGEMテーマ:つぶやき。


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 09:38 | comments(0) | - |

ゼロ

今朝、HDDの残量が「0」になってた\(゚o゚;)/ウヒャー

どんなけ溜め込んでるねん!
って話ですよね(;^_^A アセアセ・・・

ドラマ録画したまま
見てないのいっぱいある

日本のドラマだけじゃ飽き足らず
海外ドラマまで録画してるので
そら、追いつかないわよね



「33分探偵」が始まる前に
きっちり整理しなきゃなぁ・・・




JUGEMテーマ:つぶやき。


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 08:33 | comments(0) | - |

出てた

↑カウンター表示されてる
よかった(^。^;)ホッ!

どうやらメンテ中だったらしい_(^^;)ツ アハハ


JUGEMテーマ:つぶやき。


拍手する
posted by: 優里亜 | days | 17:07 | comments(0) | - |